新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様ならびに従業員の安全を最優先と考え、下記のとおり在宅勤務を実施いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

1.実施内容

  1. 弊社全社員を対象に在宅勤務(テレワーク)といたします。
  2. 出社が必要な社員は時差出勤いたします。
  3. お打合わせや面談は極力電話・ビデオ会議での対応とさせて頂きます。

2.在宅勤務実施期間

2020 年 5 月 1 日~2020 年 5 月 31 日(当面)

3.お問い合わせ先

(1)会社(従来どおり)
株式会社K・システムソリューション (代表)087 ー 880-7611

今後もお客様ならびに従業員の安全確保を最優先と考え、状況に応じて柔軟に対応してまいります。

以上

TEL
087-880-7611(平日 8:30~17:30)
MAIL
info@ksyssol.co.jp