パッケージpackage

企業は規模の大小を問わず、働き方改革への対応を迫られています。当社は時間外労働や有給休暇の管理にフォーカスしたパッケージをご提供し、管理の負担軽減と法改正への対応をサポートします。

実績

システム名残業管理ツール
ツール概要と機能 働き方改革関連法施行により、2019年4月に労働時間法制の見直しが行われました。
中でも特に総務の負担が大きいとみられる「時間外労働時間の上限規制」と「年5日の年次有給休暇取得」の管理にフォーカスをあてたのがこのツールです。
本ツールは、各社員のタイムシートを入力することで、
 ・1年間合計及び2ヶ月~6ヶ月平均時間の残業時間
 ・有給の年間取得状況
を自動計算することができます。
また、残業時間が上限に近づいたり有給取得率が低い状態だとアラート表示する機能もあり、重要な情報が可視化されることで管理者も対策をとれやすくなります。
その他・Excel(VBA含む)・納入企業 100社以上
システム名労使協定管理ツール
ツール概要と機能 従業員一覧の管理や労使協定関連の書類を簡単に作成することができるツールです。
煩雑な書類作成や複数の書類を人手で管理するといった負担を軽減することができます。
その他・Excel
TEL
087-880-7611(平日 8:30~17:30)
MAIL
info@ksyssol.co.jp